はじめに

赤ちゃん誕生おめでとうございます。

それとも、命が宿ったばかりかしら?

いずれにしても、
プレパパ、プレママのあなた、
パパ、ママになったばかりのあなたが
このブログを読んでいることでしょう。


良運ママも、現在2人の男の子を持つママです。

しかも、2歳と0ヶ月の子ですから
名前はつけたてほやほや。


出生届を出す時といったら
ちょっと感動でしたよ。


人間として、日本人として
認められた瞬間ですものね。


ですから、赤ちゃんの名前をつける時に
良運の名前を付けたいというのは
親心として当然ですよね。


命名は、親として最初に子どもにしてあげる
最高にして最大のプレゼントだと思うのです。


あなたが良運の名前に出会うために、
いろいろ調べてみましたので
ご紹介していきたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3347026

この記事へのトラックバック

篠原涼子▲加藤あい盗撮画像ネットで流出【ハケンの品格】
Excerpt: 篠原涼子▲加藤あい盗撮画像ネットで流出【ハケンの品格】
Weblog: 篠原涼子▲加藤あい盗撮画像ネットで流出【ハケンの品格】
Tracked: 2007-03-01 16:19