日本育児研究社

赤ちゃんの名前は
ぜったいにずえったいに
良運でなければ!

というパパ、ママの駆け込み寺的存在の
日本育児研究社。

この姓名判断の日本育児研究社「良運命名」は、
たまごクラブに毎号掲載されている
名づけ専門サービス。

姓にあった赤ちゃんの名前を、
オーダーメイドで作成して、
冊子になって届いちゃうらしいです。

アフターサービスまでついているのが
最大の特徴!

赤ちゃんの名付けについて
名付け専任スタッフがアドバイスしてくれたり、
名付けでの悩みや疑問があれば
メールか電話で問い合わせれば質問に答えてくれるらしい。

インターネットからでも、
候補名の詳しい鑑定が何度でもできるのも
ポイント。(2ヶ月間無料だし。)

さらに良運命名から提案してもらった名前から
更に絞り込む時や、
提案に含まれていない名前の鑑定もできるのだとか。

これってスゴイ!

日本育児研究社、
なかなかやりおるわい・・・。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3357528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック